キャリアステーション
- HOME
- News & Topics
- 初参戦!!
2018.06.11
- 日々のつぶやき
初参戦!!
毎年のことですが、今年もあっという間に半分が終わろうとしています。
『まだ今年は始まったばっかり!』な気持ちで半分を過ごしてしまったので、今日からは『今年ももう終わってしまう!』な気持ちで1日を大事に生きていこうと思います!(^^)!
さて、5月26日(土)に朱鷺メッセで開催されたマイナビ転職セミナーに参加してきました!
全34社の企業が参加したイベントで150名弱の来場者の内、私たちのブースには30名ほどの方が訪問くださいました(^o^)
当日ご訪問頂いた方々にはこの機会に改めて御礼を申し上げます!
今回が初参加だったのですが、一番印象深かったことは私が思っている以上に『キャリアステーション』を知っていただいているということでした。
もしかして皆さんが気を遣って『知ってますよ』と言ってくれたのかもですが・・・
転職セミナーということで、正社員として就業中の方が多く、派遣で働くという選択肢を持っている方は少なかったですが、派遣はライフプランあった働き方を自分で選択することができます。
直接雇用につながるような人材紹介・紹介予定派遣、仕事が決まるまでの単発・短期のお仕事、また、自分が何をしたいのか分からない、未経験業種に興味があるが自分に合っているか分からないのでまずは経験したみたい・・などなど、まずは皆さんの思うがままをキャリアステーションにぶつけてほしいと思います!
また機会があれば様々なイベントに参加して、皆さんの生の声を聴いてみたいので、どこかで見かけたらお気軽に声を掛けてみてください(^^)
コーディネーター高橋
人材派遣・求人について
お気軽にご相談ください