キャリアステーション
- HOME
- News & Topics
- キャリアステーションCMが放映されています
- お知らせ
キャリアステーションCMが放映されています
8月中旬より当社のTVCMが流れていますが、みなさまご覧頂きましたでしょうか?
各局ランダムに放映されていますので、社員でも何度も見たという者もおれば、まだ見たことがない者も・・・ あまりTVを見るチャンスがない私は一度だけチラッと最後の所を見ることができたのみとなっています。
約10年程前に一度CMを流したことがありましたが、多くの方によりキャリアステーションを身近に感じて頂きたく、今回のCM制作となりました。
当社は「やっぱり人だね。」をキャッチコピーとしています。お仕事をお探しの方、派遣就業中の方、求人企業様、派遣先企業様、全て『人』で成り立っています。人を大切に、1人でも多くの皆様に喜んで頂けるようにという当社の信条をCMに表現したつもりです。ぜひ一度ご覧下さい!
好条件なボウリング編/親身なバッティングセンター編
この放映に先立って猛暑の7月にCM制作が行われ、我々キャリアステーション社員も立会いを致しました。
わずか1~2秒のシーン、しかも使うかどうかわからないというシーンに、役者さん始め制作スタッフの方々、広告代理店の方々など、そこに携わる全ての方が本当に細部までこだわって、何度も何度も撮り直しをしてくださいました。
15秒のCM撮影に半日かけて撮影、もちろん企画から準備、撮影後の編集作業もこだわり抜いて作って下さったと思います。
普段見ることのない『プロの仕事』を目の当たりにして、気持ちが大きく引き締まりました。
職種は違えど、どのお仕事をしている方もある意味その仕事のプロです。私達派遣会社の人間も、プロとしてしっかり対応していかなくてはならない、と良い刺激を受けることが出来ました。CMに恥じぬよう、これからも社員一同頑張っていきたいと思います!
人材派遣・求人について
お気軽にご相談ください